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  • 2014年入社

たくさんの「喜び」を届けられるサービスをプロデュースしてみたいですね。

Session 01

この会社を選んだ理由

大学での就活時に「やりたい仕事」というのがなかなか見つからず、自分探しという感じで、数々の企業のインターンシップ募集に応募しました。そんな中、参加したハイベロシティのインターンシップで「カスタマーサポート」という仕事を体験したんです。多くの企業でいろいろな職種を体験させてもらいましたが、カスタマーサポートという仕事は自分の性格に合っているな、と感じてこの会社で働いてみようと決めました。

Session 02

わたしと仕事との関係

ECサイトやファンクラブ運営でのカスタマーサポート、ファンサイトの更新業務を中心に担当しています。私たちが提供するサービスをご利用いただいたお客さまからの、さまざまなご指摘やご支援を真摯に受け止め、改善へと活かす役割は、苦労もありますが、とても大切な仕事です。また、運営するECサイトの商品や提供しているサービスについて精通している必要があり、毎日、学びと成長の日々を送っています。

Session 03

なりたい“未来の私”

「お客様の満足度向上」と「販売促進」との橋渡しをすることがカスタマーサポートの役割だと思います。日々、多くのお客様から商品やサービスについてのお問い合わせをいただきます。そんな中、最後に「ありがとう」「その商品買ってみます」といった言葉をいただけた時はとても嬉しくて、やりがいのある仕事だなと実感します。いずれは、ユーザーやお客様にもっと多くの「喜び」を届けることのできるサービスをプロデュースしてみたいという夢をもっています。

Message

メッセージ

チャレンジをすることで、会社、チームとともに自分も成長できる。ハイベロシティはそんな会社です。道の途中には、いくつもの困難、難問、時には対立などがありますが、どんな時でも温かい仲間が相談に乗ってくれます。また、外国人スタッフも多く在籍しているので、常にグローバルな環境ですよ。日仕事を通して、英語を身につけるにはもってこいです。語学を伸ばしたい方、活かしたい方にもおすすめの環境です。自ら考え、行動できる方!私たちと一緒に新しい挑戦をしてみませんか。

わたしの働き方

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WEBサイトの更新や売上集計、商品情報の登録、商品出荷指示など、日々の業務は多岐に渡ります。カスタマーチームは女性が多いので、ランチタイムは女子会みたいに、和気あいあいとしています。